みそ食べたか?
杏サバで活動中の氷魔 みそズッコンです!!!!!
明けすぎまして・・・
あけましておめでとうございます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あけてからずいぶんと経ってからの更新ですがそれはご愛嬌ってことで!!!
まぁ年明けてからジャクム三昧の日々を送っております

SDTの時間帯にジャクムしてばっかりいましたが、何時までたっても兜はあたらず。。。。

しか~~~~しついにやりました( ┰_┰)

念願の兜ゲットです!!!!!

いや~長い道のりでしたが、とうとう手元にジャクムが舞い込んできました。
かなり浮かれておりますw

まぁそんな感じでジャクムを繰り返してたんですが、毎回1PTでやってまして
ほぼ毎回メンバーが同じと言う事もあり、コンと相談して固定PTにしようと言うことになりまして
みんなに相談したところ、全員が快諾してくれまして
固定PT誕生です!!!
ジャクモ1PT

(コン以外はみんな兜ゲッツですw

次回金曜に予定してますのでそこで兜が出れば全員に一個づつ兜が!!!!

30日以降のジャクムがどうなるのかはまだわかりませんが
30日までは行ける限りジャクム討伐して、兜をたくさん出したいと思います!!!!!!




[明けすぎまして・・・]の続きを読む
やっと135に・・・
ようやく135になりました。。。
135.jpg

何気に右下に日シュリでてますw

まぁクリスマスに嫁がインフルエンザでダウンという事態になったので
遅れながらの二人でクリスマスツリーに飾り付けしてきましたよ^-^

クリスマスマス

ラブラブですいませ~ん^-^;

面白い絵が撮れたので
おやじいいい

このおやぢがあああああああああ
さっさと雷の杖おとしやがれ!!!!!

このとき経験値がいい感じだったw
999999.jpg


キレイに9ならんだね\(o⌒∇⌒o)/

クリスマスですね
題名の通りクリスマスですね

まぁそれでもいつも通りメイポねたです・・・

まずは23日のイブイブの日に
まきお


まきおがお婿に行きましたw
ぱひゅにもらわれて幸せそうでした^-^
今まではギルチャでさんざんイチャイチャかああああああああああああって言われてましたが
今ではまきぉがデレデレですw
まきお2


ぱひゅ フツツカなまきぉをどうぞよろしく\(o⌒∇⌒o)/

そして後は嫁とのラブラブ日記w

クリスマス1

こんなことしたり

告白

あんなことしたりして⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

そして最後にサンタなみそは嫁のために雪を降らせましたヾ(@~▽~@)ノ
ホワイトクリスマス


でも嫁は熱があるみたいで早々ダウンしてました;;
はやくよくなっておくれ・・・・・Y(>_<、)Y ヒェェ!

[クリスマスですね]の続きを読む
今日はパッチですか
メンテにはいってすることないのでブログ更新しますか~

昨日バロンのサブがいるとのことで冷やかしに行ってまいりましたw
斬られてます


はい・・・ なぜか斬られてますが( ┰_┰) シクシク
バロンめ~ 栗頭のくせに・・・・

まぁそんなことしながら遊んでたんですが雷の杖が親分からということで嫁のために行ってみることに

するとなななんと・・・

ど~~~~~~~ん
嫁の墓w

嫁墓ってますw どまぃ( ┰_┰) シクシク

まぁその後は暇なんできのこの殿堂でお話しながらパパでも待ってみることに
お花見

ここにくれば年中花見ができますなw

まぁいろんなお話をしてましたらまきおも暇してたみたいで3人で楽しくお話してましたよw
その後ご飯の支度のために嫁はいったん落ちまして上のルイネル狩りましたら・・・・

でちゃいましたw
パパじゃ

嫁  BADタイミング・・・・
しかもSDT5分前だったのでDTに入るの待って倒したのに参加賞のみでした。

まぁそんなもんですな。

そして最近ひょんな事から1PTBG戦をしてます
大親分

まだ大親分にはあたらないのでBGだけですけど(カオでけえええええええ

まぁ地道に弾丸集めて隆盛クエできたらいいなと目論んでますよw




[今日はパッチですか]の続きを読む
えっとですね
長らく放置してましたが決して書くのが面倒だったわけではなく(半分はめんどかったです
パスを忘れたのもあり書いてませんでしたが

新しくリニューアルして帰ってまいりました

これからもよろしくどうぞm(。_。;))m ペコペコ…

まぁそんなことでこれからはずっこちゃんのことがメインになるわけですけれどもですね
早速昨日結婚いたしました。

まぁSSでもごらんあれw
Maple0012.jpg

ぷりち~でっしゃろw おれの嫁でございますw

Maple0015.jpg

いろんな仲間に祝福されて

Maple0018.jpg

みんなありがとね\(o⌒∇⌒o)/
 Maple0025.jpg

これから二人で幸せにやっていきます!!!
まぁそんな感じの昨日でした!! 
