みそ食べたか?
杏サバで活動中の氷魔 みそズッコンです!!!!!
昨日さぼっちゃた!!!!!!!!!!
昨日はレベルあげようと必死で狩りしててサク終わってもカリカリしてたら3:00からメンテ・・・・

んでブログでもと思ったらSSとってなかった@@;;;

今日は二日分まとめてだすw

まずは昨日のビサス
20070629030001.jpg


スキル1個w 壬生ちゃんがあてましたとさw

んでもってレベル上げようとカリカリしてましたがメンテきてやる気なくしておしまいw
んで今日は姫でカリカリやってまずは117になりましたとさぁぁぁぁぁ
SS撮り忘れw

んでビサスはコンが大幅に遅刻したために今日はやめかなぁ~って言ってたら
うながさそってくれたのでそっちでやってきますたw
またまたSS撮り忘れw

まぁスキル1個でて抽選でいただきましたよw

んで10時からのサクタイムはまたまた骨っこいってきました~!!!
まぁみんなお墓出しながらがんばりましたよ(おいらはだしてないけどねw
ってことでみんなのおお墓シーンでもどうぞw


20070629031915.jpg


続いて

20070629031943.jpg


んでもって

20070629032006.jpg

最後に

20070629032043.jpg


まぁこんなかんじでがんばって

Maple118jya.jpg

118になりましたw @2で4次だぁあぁぁぁぁぁぁあ

最後に2日分のドロです


20070629032305.jpg


(`□´) 以上である!(爆)
コメント
この記事へのコメント
みその墓がたりねーぞ・・・('A`
4次m-d-?d(^0^)b
2007/06/29(金) 16:51:45 | URL | コンコン #BPVKXLjE[ 編集]
眠ぃ
2007/07/06(金) 05:26:30 | URL | vとし子v #-[ 編集]
みそsのブログがあったことをしらないなんてしんでもいえない
2007/07/18(水) 22:39:41 | URL | bob #DeXND.n.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
